平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
119 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【821】8月度撮影会のお知らせ もっちゃん 13/8/7(水) 9:43
【822】Re(1):お手数掛けました! TAKA 13/8/7(水) 9:54
【823】Re(2):お手数掛けました! もっちゃん 13/8/7(水) 10:10
【824】Re(1):8月度撮影会のお知らせ のぶちゃん 13/8/7(水) 22:36
【825】Re(2):8月度撮影会のお知らせ TAKA 13/8/7(水) 23:49

【821】8月度撮影会のお知らせ
←back ↑menu ↑top forward→
 もっちゃん  - 13/8/7(水) 9:43 -

引用なし
パスワード
   TAKAさん
8月度撮影会の日程、行動計画を再度投稿します。

実施日:8月26日(月)
撮影地:朝霧周辺の滝めぐりと湖水
 田貫湖(9:30〜10:10)
 陣馬の滝(10:30〜11:30)
 道の駅『朝霧高原』(11:45〜12:45)=昼食(各自持参か道の駅で食事)
 世界遺産『白糸の滝』(13:15〜14:00)
 朝日滝(14:20〜15:00)
 世界遺産『富士山本宮浅間神社』(15:20〜16:00)
各撮影地の時間はおおよそです。

【822】Re(1):お手数掛けました!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 13/8/7(水) 9:54 -

引用なし
パスワード
   なぜか、もっちゃさまの記事が管理人名で削除されちゃって焦りました!
 一瞬、何が起こったのか?さっぱり分らず.. あわてちゃいました(?_?)

 原因は分りませんが何とか復元出来ました、再投稿ありがとうございます
 お手数を掛けました。

:このBBSソフトは開発者やソフト会社が放棄した為..当然サポート無し!
  あれこれとバグ(不具合)が残っていて顔を出すみたいですね
  でも使い易く..気に入っているので不具合承知で組み込んでます(^^ゞ

 過去の事例では
 1)消えていないのに:管理人に削除されたとインフォメールが来たり?
 2)特定の方の書き込みだけが時間がたつと消えちゃったり(@_@。

それにしても、今回の様に突然!それも管理人名で削除されちゃうなんて..
  こんなのは初めてです・・
  復元は 投稿通知メールのコピペ.. 気が付くのが遅い!?ですよね(__)

【823】Re(2):お手数掛けました!
←back ↑menu ↑top forward→
 もっちゃん  - 13/8/7(水) 10:10 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKAさま:
>ありがとうございます、大汗かいて復元出来ました、、お手数掛けました!

お手数をおかけいたしました。
PC関係が不得手にて「流石」と感心しております。

【824】Re(1):8月度撮影会のお知らせ
←back ↑menu ↑top forward→
 のぶちゃん  - 13/8/7(水) 22:36 -

引用なし
パスワード
   TAKAさん
やっと繋がりました?
何回入れてもNGどなったかと心配しましたが
TAKAさん大船にのつて安心していました。
今回の撮影会はもっちゃんにお任せ(^_-)-☆
カラオケで楽しんで寝ます・・・おやすみ(●^o^●)

【825】Re(2):8月度撮影会のお知らせ
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 13/8/7(水) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼のぶちゃんさま:
>やっと繋がりました?
>何回入れてもNGどなったかと心配しましたが
あれれ、繋がんなかったって 何がどう?…なんですか?
記事削除の一件とは別物でか?

>今回の撮影会はもっちゃんにお任せ(^_-)-☆
そりゃないでしょう…^ ^ さぼっちやだめでっせ…(^_^)
>カラオケで楽しんで寝ます・・・おやすみ(●^o^●)

あはは、YouTubleカラオケすっかり板に着いて…
一人で楽しんでないでみんなにもおせーてくださいな!

例えばこんなのや.. http://youtu.be/TpGdxk7z_y0
これなんかもどうかな.. http://youtu.be/VemY-_RhFCM

YouTub画面の上の検索枠に
「カラオケ xxx」等と曲名を入れて検索すれば
お好みの曲が!「カラオケ」と入れなければ、オリジナルで再生!
ノートPCの場合は外付けのスピーカーを付けると
意外な音質/音量で歌えます..但しご自分のお声は出ないけど(^.^)

119 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。