平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
8 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【1103】そろそろ大掃除? TAKA 20/12/18(金) 17:04 [添付][添付]
【1106】Re(1):そろそろ大掃除? いけちゃん 20/12/21(月) 13:19
【1107】Re(2):そろそろ大掃除? TAKA 20/12/22(火) 8:00
【1108】Re(3):そろそろ大掃除? いけちゃん 20/12/22(火) 17:46

【1103】そろそろ大掃除?
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 20/12/18(金) 17:04 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : eos70d.jpg
・サイズ : 201.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pentaxk5iis.jpg
・サイズ : 265.4KB
   コロナ渦でも、暮れはやってくる! いやいやながら大掃除を?

ついでにガラクタの箱も大掃除?例年通りこんな具合!です(^^)
https://anse4.i-ra.jp/
深堀すると、結構あって、なでなで含み?で半日仕事(^^;

今年..デジ機は2つほど増えたけど、銀塩機は増えなかったな〜
新人1.はCanonEOS70D バリアングルモニタが欲しくてお招き..

ハイアングルやローアングルの接写やライブビュー撮影にも
めっぽう便利で快適です!

新人2.Pentax K5iis 昔の愛機「Z-1」譲りのハイパーマニュアル
とローパスフィルターレスのクリヤーな発色に期待して、
お招きしたけれど.. 出番が少なくて..(^^;

添付画像
【eos70d.jpg : 201.9KB】

添付画像
【pentaxk5iis.jpg : 265.4KB】

【1106】Re(1):そろそろ大掃除?
←back ↑menu ↑top forward→
 いけちゃん E-MAIL  - 20/12/21(月) 13:19 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKAさま:

新人の補強がうらやましいですね。
こちとら5,6年前にデジカメ会に加入した時に、酒屋のお勧めで購入したの富士フィルムのHS50EXRのみ。
なにせ写すほうが新人ですのでカメラの持ってる機能を十分に活用しきれていない現状です。
デジカメ会での利用がほとんどでしたので、休会状態の今年はカメラにカビがはえそうです。

会長が入院されていますが、早く戻られるといいですね。

【1107】Re(2):そろそろ大掃除?
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 20/12/22(火) 8:00 -

引用なし
パスワード
   ▼いけちゃんさま:
>こちとら5,6年前にデジカメ会に加入した時に、酒屋のお勧めで購入したの富士フィルムのHS50EXRのみ。

HS50EXRは愛いカメラですよね!家のは例のベタベタ病でお蔵入り!
替わって前機のHS30EXRが現役です.. こっちの方が小さく軽いので(^^)

>デジカメ会での利用がほとんどでしたので、休会状態の今年はカメラにカビがはえそうです。
家のも同じ、コロナのせいにして出不精だった(^^;
>
>会長が入院されていますが、早く戻られるといいですね。
そうだったんですか?.. お見舞い行かねば.. 早期の退院をお祈りいたします!

【1108】Re(3):そろそろ大掃除?
←back ↑menu ↑top forward→
 いけちゃん E-MAIL  - 20/12/22(火) 17:46 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKAさま:
>▼いけちゃんさま:
>>会長が入院されていますが、早く戻られるといいですね。
>そうだったんですか?.. お見舞い行かねば.. 早期の退院をお祈りいたします!

会長の入院は私も詳しいことはわかりません。
が、コロナの関係で、見舞いは一切できないそうです。
原澤さんの年齢からして、無事の退院をお祈りするしかありません。

8 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。