平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
83 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【911】3月までの夢の門デフ.SL す-さん 16/1/9(土) 16:40 [添付][添付][添付]

【915】Re(1):3月までの夢の門デフ.SL TAKA 16/1/9(土) 18:59

【915】Re(1):3月までの夢の門デフ.SL
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 16/1/9(土) 18:59 -

引用なし
パスワード
   ▼す-さんさま:
さっそくいらしたんですね〜 お尻叩くまでもなく.. 鉄酒さん?自動運転(^_^)
さすがですね、空振りもあったそうで、面目ないです、

早々にUPしてくださり.. 有難うございます!
そうですね、昔自分が見た門デフ板も.. もっと大きかったと思いましたけど、

意外と小ぶりに見えますね?
機種によって、大きさが違うのかな〜? 見る高さ..角度 で違いが出るのかも?

>たかさん.いって来ました.走りました。門デフのSLが.1月5日はokと思い
>撮影に行ったのですが、半年振り位に見るC108でした。今日9日はお目当ての
>C11-190の門デフでした。..今までの除煙版の方が大きくてSLらしく良いと
>思いましたが。
>1月10..11日まで定時で走ると思います。...今日はカメラマンも.ちらほらで
>したよ、
>デジカメ会の皆さんも挑戦してください。

83 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。