平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
98 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【880】孫ちゃん連れて..初..おのぼりさん! TAKA 15/4/11(土) 11:28 [添付][添付][添付][添付][添付]

【882】Re(2):孫ちゃん連れて..初..おのぼりさん! TAKA 15/4/14(火) 11:28

【882】Re(2):孫ちゃん連れて..初..おのぼりさん!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 15/4/14(火) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ▼しちみさま:
お久しぶりです! こちらこそ..御無沙汰ばかりで..すみません^_^;
娘夫妻の傍で、相変わらず..孫ちゃんのお守?いや..遊んでいます!

孫ちゃん.. リュックしょって東京遠足? 初めてづくしで大喜びでした
スカイツリーは、まさかの強風停止.. 登れなかったのは残念ですが..
仰せの通り.. 富士からは一時間そこそこで行けるし、また行きます。

ブログも見て頂いてありがとうございます..最近は山行きや写真より
富士川河口の河川敷緑地で孫ちゃん起点?凧揚げに興じています(^^ゞ
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/gJwOpF?authkey=Gv1sRgCO29iO318vWXeQ

凧連れウオーキングで体重減! お腹が引っ込んで血糖値も下がって
凧仲間も出来ておしゃべりも楽しく..晴れなら連日通っています(^^♪

クレマチスの丘はこれから、良い時期ですね..皆さん楽しみですね!
藤枝にいる頃から何回か訪ねていますが、お代がお高いのがちょっと
ときに.. 目的地の本命はどちらでしょうか?

お花撮りなら、仙石原の湿性花園がお奨めですが・・
サイトTopは http://www.kyokai.hakone.or.jp/hakoneshissei/
こちら2009年5月の Webアルバム
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/noVQPC

クレマチスの丘は 2009年5月と
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/KFJbIL
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/nuLclI

2014年5月のが Webアルバムが上がっています、
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/QWVUz
https://picasaweb.google.com/106032765292801967001/QMYkLF

いずれも爺婆道中の撮り撮り!
 なんでもない只のスナップですが、参考になれば幸いです。

98 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。