平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
104 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【865】お礼 もっちゃん 14/5/16(金) 8:08

【867】Re(1):お礼 TAKA 14/5/17(土) 9:31

【867】Re(1):お礼
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 14/5/17(土) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼もっちゃんさま: のぶちゃんさま: 会員の皆様
 第四回写真展 開催おめでとうございます!
 ご丁寧なご招待ありがとうございました。 久々に皆様に会えて嬉しかった!

 今回も皆様の力作..とくと拝見させて頂きました!
 皆さん..回を追うごとに、指向やテーマが固まりつつあるな〜と思ったり..!

 今回も..皆さん(ターゲット選びと表現に)腕を上げておられて
 素晴らしいですね!! 富士の落ちこぼれ爺にはうらやましい限り(^^ゞ

:もっちゃさんさま
 はじめまして!お目にかかれて光栄です、何処かでお目にかかっていますね?
 ゆっくりお話が出来なくてごめんなさい!

掲示板..ご協力を感謝致します、今後ともよろしくお願いします。
 縁の下に徹していますが、写真や掲示板に限らずIT関連の問い合わせや質問
 などなんなりとお申し付け下さいませ。

※ここに書き込みでもOKですが、メールを頂けると詳しいお答えが出来ます!
 アドレスは本家ホームページのWhat'newの下段に記述していますので・・

 悪さの輩のメアド拾いロボットに拾わせない様に、文字でなく画像として表示
 していますので、お手数ですが読み取って.. 入力をお願い致します。

104 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。