平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
127 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【769】第三回写真展のご案内 のぶちゃん 13/5/25(土) 8:35

【781】Re(4):とりあえず散策ポイントなど! もっちゃん 13/5/27(月) 22:39

【781】Re(4):とりあえず散策ポイントなど!
←back ↑menu ↑top forward→
 もっちゃん  - 13/5/27(月) 22:39 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKAさま:
>:しちみさま:もっちゃんさま! 場所選び.. よろしくお願いしますね(^^ゞ
>  既に興味深いプランを画策しておられますよね、いつかの撮影会の地
>1)“パラグライダーのテイクオフ場“は撮りものですね!
>  再訪!はまたとない妙案ですね(^^ゞ こんな絵が期待できるとか(^^)v
>  さすが「水」のテーマは面白いですね!(^^)!・・
>  白糸は工事中に当たりそうですか?残念..
滝壺への規制ですが、滝そのものは遠くから見る、撮ることは可能です。
>
>2)田貫湖の逆さ富士、狙いが9月なら空気も澄みそう.. 確立が高いですね!
>  田貫湖と云えばお奨めがあります、すぐ北側にちょっとした湿原地帯
>  “小田貫湿原”があります、ただ、数年前に訪れたっきりで ??な部分も
>  ありますが。
インターネットで見させてもらいました。良いところですね。
ただ、トイレなしの記載が気になりました。
>
>  規模は仙石原の「箱根湿性花園」程ではないですが、そこそこの湿性植物
>  や珍しいチョウなどを見られます.. 9月は見ものが少ない?かもですが、
8月〜9月の花は、「アサマフウロ」とありました。
>
>3)「水」向きのポイントなら..意外に面白そうなのが:富士宮(旧芝川町)の
>  “天子の七滝”でしょうか?
7つの滝も素晴らしいですね。

早速にいろいろな候補地を教えていただきましてありがとうございました。
参考にさせていただきます。

127 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。