平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
12 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【1091】今年も行けなかったけど.. TAKA 20/11/17(火) 17:39

【1098】Re(4):いってらっしゃ〜い! TAKA 20/11/28(土) 20:52

【1098】Re(4):いってらっしゃ〜い!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 20/11/28(土) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼いけちゃんさま:
>奈良の談山神社は月曜日に行く予定ですが、天気が良さそうで楽しみです。
>車なので混み具合が心配ですが、平日なのでなんとかなると思います。
>いい写真が撮れたらアップしますよ。
お待ちしています、必ず.. アップしてくださいね(^^ゞ

お天気よさそうで..楽しみですね〜 道中が大変ですがお気を付けて!
4時間前後?かかりそうですね..
途中の伊賀SAあたりで名物「伊勢うどん」でもすすりますか?

問題は駐車場かな?、でも山間部だし、平日だから、大丈夫でしょう..
十三重の塔!等々、興味深い作品..楽しみに待ってます!(^^)!
https://www.google.com/search?q=%E8%AB%87%E5%B1%B1【URL短縮沸:C-BOARD】4

12 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。